トレーニング4日目

今さっき、ジムから帰宅しました。

土曜日の夜なのかもしれませんが、人が少なくて何時もより快適にトレーニングが出来ました。

本日は、腹筋筋トレ20回✕10セット、背筋筋トレ20回✕10セット、有酸素運動を30分走ってきました。

本日の体重、87.1kg

前回体重差、-0.1kg

最近、停滞期に入ってしまった。なかなか減らない。食事を変えてみようかな?

最近気になっているのが、こんにゃくライス。糖質制限出来ますし、カロリーも減ります。その代わりタンパク質が無くなります。ソレはプロテインで補います。自分は朝、帰宅後、トレーニング後に飲みます。200CC辺り20gのタンパク質が取れますので非常に便利です。プロテインはビーレジェンドさんのプロテインです。
f:id:GRASOUL:20190420232841j:image

コレは、本当にコーラ風味です。フタを開けるとプシューと炭酸が抜ける音がします。味は昔の粉コーラジュースに似ています。

まぁまぁ美味しいです。しかも、他のプロテインに比べると安いし美味しいと思います。

興味ある方は是非一度試して下さい色々な味が有りますからきっと好きな味があると思います。