トレーニング日記1日目

はい、今日は宣言通りジムに行きました。

本当は軽く有酸素運動をするのですが、自分は嫌なのでいきなりウエイトトレーニングを行います。最近は基本腹部中心に攻めてきます。
f:id:GRASOUL:20190410235628j:image

適度な重さの1つ上のウエイトを乗せて、20回✕10セット行います。インターバルは30秒前後とします。

後は、背中の筋トレも20回✕10セット行います。今日のウエイトトレーニングはここまでです。(人が多かったです)

後半は、有酸素運動を行います。


f:id:GRASOUL:20190411000307j:image

このマシーンは足と手を連動させてめちゃハードです。これを約30分行います。自分は約10分位から汗が出てきます。有酸素運動は最初の10分は車で言う暖機運転なので最低20分は行わないと意味が無いと思います。

レーニングの締めは、


f:id:GRASOUL:20190411000821j:image

ビーレジェンドのプロテイン。これは、コーラ風味です。沢山筋肉に変わって下さいネ。

毎日、基本お腹周り中心に攻めてきます。

又明日、頑張ります。ありがとうございました。